About

Nice to see you all

2017/02/19

今までやっていたアメブロに加えて、お仕事モードのサイトを始めることにしました。

とは言え、コンテンツとして、ライフワークである距離を極める旅ははずせません。

No travel, No Life.

そして、本業であるカウンセリング・キャリアコンサルティング・資格取得について、そして、講師業についてもお伝えしていければいいなぁと思います。

仕事ください、って狙っていますよ(笑)。

いやいや。人生の一部に関わらせていただいているので、その重みと楽しさを表現していきたいなぁと。その上で仕事ください(ってしつこい笑)。

cropped-2016-02-19-17.53.32.jpg

今まで、つづってきた、アメブロにある過去記事を移行しようかどうか迷っています。あちらはそのままカジュアルなモードで続けて行こうかなとも思っています。

いずれにしてもしばらくの間は工事中です。よろしくお願いします。

bksworld a.k.a. さんだーばーど BKS-BBA

-About
-,